2016年9月14日水曜日

内藤始動!

お久しぶりです、内藤です!
実は長期休暇をいただいておりまして、本日から通常通り渋谷店にシフトインします!

長期休暇では、アイスランドとフィンランドへ行ってきました☆
一応最低限の画材を持って行ったのですが、なかなか時間がなく、唯一フィンランドで描けたライブスケッチ1枚がこちらです 笑


空港からバスで30分くらい離れた、何気なく見つけた公園で描いたのですが、(しかも滞在時間30分程にも関わらず)
この後この方達と空港で偶然再会をしました 笑
地元民だと思って話しかけたんですがね。

さて、今日から頑張りますよ〜☆

0 件のコメント:

コメントを投稿