2017年10月15日日曜日

まだまだブライダルシーズン!

肌寒くなってきましたね!
ブライダル繁忙シーズンです!
ですが、来月再来月に挙げるカップルさんも多いようです。

最近のご注文です!


人気のシチュエーション、南国をマイカーでドライブ!
良いですよね!
2人らしく、かつ、華やかな絵になったかと。

まだまだブライダル受付中です!
ご注文、お待ちしております!

2017年10月11日水曜日

こんにちは、内藤です!

先日、お客様から、サプライズのプロポーズ大作戦のご依頼をいただきまして、実行に移しました!
結果は、もちろん大成功でした!


貴重な瞬間に立ち会わせていただき、感動をいただきました!
改めて、良い仕事をさせてもらってるなと思います。

今後も我々は、プロポーズを予定している方を応援していきます!
ご予定の方、ご検討中の方、是非!
ご連絡お待ちしております!

(お台場ヴィーナスフォートにて)

2017年9月17日日曜日

こんには、内藤です!

今月は、ヴィーナスフォート、ダイバーシティ、デックス東京ビーチ内台場一丁目商店と、3店舗のどちらかにおります!

今月は、秋の行楽シーズン、ブラダルシーズンということもあり、多くのカップルさんがいらしてくださっています!


カップルさんはもちろん、ご家族やお友達同士にも人気なのが、コスプレ似顔絵です!


個人的には、アメコミヒーローが好きです!
人気なのは、やっぱりディズニーキャラクターですね!

何でもリクエストいただけますよー!
ご来店お待ちしてしております!

2017年8月14日月曜日

似顔絵ウェルカムボード!

東北の震災以降、結婚式ってどのシーズンにでも行われるようになったんですって!
これまでは、暑い夏と寒い冬は避けられてきてたんですがね。
やれる時にやろう精神のようですね。
やりたいことは、やれる時にやる!
共感できますね。

さて、
今月もウェルカムボードのご注文が数件ありました!


タイガースとビール好きの旦那様に妊娠中の奥様、背景は二人の思い出の場所、神戸です。
お二人らしいウェルカムボードになったのではないでしょうか!

2017年8月12日土曜日

夏休みだー!!

始まりましたね!夏休み!

この時期は、リピーターの皆さんも非常に多いんです!
毎年この日に家族できてくださったり、カップルで来てくださったり、わんちゃん連れて来てくださったり、ありがたいことです!!



今日もいっぱい笑顔にさせられるように頑張ります!
皆さん、お台場ヴィーナスフォートでお待ちしております〜!!!

2017年7月18日火曜日

ブライダル注文始まってます!

夏ですね!
毎日暑い日が続いています!

暑いので実感が湧かない人も多いかと思いますが、実はもう9月のブライダルシーズン用のご注文が始まっています!


こちらは、プレゼント用の作画です。
ヒマワリを結婚式のテーマにするようです。
素敵ですね!

その他プレゼント注文、随時お待ちしております!
写真、写メからでも大丈夫です!

ご質問・ご相談はLINEからでも大丈夫です。
LINE ID:naitotakatoshi1984
ホームページを見た旨をお伝えください。
お待ちしております!

2017年7月17日月曜日

三連休!似顔絵!

三連休最終日ですね!
連日、カップルさん、ご家族、リピーター様に多くご来店いただいております!
有難いことです!



本日、最終日も混雑が予想されます。
皆様、早めのご来店をお勧めします!

ヴィーナスフォートで、お待ちしております〜