2015年3月10日火曜日

絵が好きな方必見!!

こんにちは、表参道原宿店の内藤です。

皆さん、こちらのポスターの方はご存知ですか?

こちらの方は、2003年の似顔絵の世界チャンピオンであり、2012年にはアニメーション部門でオスカー賞を受賞しているとんでもない方なんです。
我々似顔絵を描く者にとって特別な存在の方なんです!

そんな彼が日本に来ます!
こんなチャンス滅多にないです。
私自身、お店の営業がなければ絶対に行きます 笑

絵が好きな方、似顔絵が好きな方、夢を叶えたい方、是非この機会にご参加いただければと思います。
あなたの人生を変えるかもしれませんよ!

もうすぐですが、まだ間に合います!
是非☆

0 件のコメント:

コメントを投稿