2015年2月23日月曜日

2月からの新体制!

こんにちは、表参道原宿店の内藤です!

2月から、表参道原宿店は新体制となりましたので、改めてメンバーをご紹介しておきます!

1枚目と2枚目の左が、愛嬌たっぷりの愛され女子、川口です☆
とっても可愛らしい絵を描くので、女性ファンも多いです。
彼女が得意とする、キャラクターの体つきリクエストを是非してみてください!

続いて、2枚目と3枚目の右が、表参道原宿店のブレーンで素敵な声の紳士、彦坂です☆
とっても面白い絵を描くので、男性ファンも多いです。
ユニークで面白い絵をお求めの方、是非彼にリクエストしてみてください!

そして、1枚目の右と3枚目の左が、私、内藤です☆
一見、冷静で落ち着いているように思われますが、実は心の中はめちゃめちゃ熱い男なのです 笑
しもきた店で約1年店長をしてまいりまして、この度2月から、表参道原宿店の店長として、新天地にやってまいりました!

表参道原宿店は、主にこのメンバーで2月やっております。
ここに写っていないアーティスト数名も、シフトインしますので、また別の機会に紹介させていただきます。

是非、一度お店に遊びに来てください!
お待ちしております☆

0 件のコメント:

コメントを投稿