2014年10月25日土曜日

私のウェルカムボード!

先日ご報告させていただきましたが、私、最近結婚しました!

有難いことに、ウェルカムボードを弊社の仲間達から沢山描いていただきました!
自分が式を挙げる側に立ち、色々と学ぶことができました。
こうしたい、こう喜んでもらいたい…もてなす側に立つと思い描くものが多いです。
今回の学びを、今後の作画に活かしてまいります。

まだまだウェディングシーズンが続きます。
皆様、是非ウェルカムボードで、似顔絵をしもきた店で描かれてみませんか?
プレゼントにもオススメです!

皆様のストーリーを心を込めてお描きします!
しもきた店でお待ちしております☆

0 件のコメント:

コメントを投稿