2014年3月28日金曜日

カオルさんご来店!

こんにちは、内藤です。
昨日、弊社を何度もご利用いただいている、カオルさんにご来店いただきました。

4月から、私は下北沢のお店に異動するということもあり、送別用にと描かれに来てくださいました。
とても嬉しいことです。
ケーキまでいただいてしまいました 笑




絵は、いつも通り「おまかせ」ということで、最近観た「アナと雪の女王」のオラフの体付きでお描きしました。
とても素敵な映画で、チャーミングなキャラクターです。

カオルさんには、いつも笑顔をいただいています。
是非、下北沢のお店にも遊びに来ていただきたいものです!

皆様も、「おまかせ」注文お待ちしております。
いつでも無茶振り対応いたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿