2014年2月23日日曜日

経営説明会!

こんにちは。
先日、弊社カリカチュア・ジャパンの経営説明会が、浅草にて行われました。

一年に一度のイベントでして、2013年度の実績と2014年以降の計画を、弊社の社長から報告させていただきました。


ここに写っているのが、カリカチュア・ジャパンの仲間です。
ちょうど一年前、プロコースの生徒として参加し、仲間の一員になりたいと強く決意したことをよく覚えいています。
カリカチュア・ジャパンの一員として、ここに写れたことを嬉しく思います。

また、久しぶりに関西メンバーと会うことができました。
同期や近い期や後輩メンバーが、少したくましくなっていて、とても刺激にもなりました。
改めて、もっと成長したいと思いました。

この気持ちをお客様に還元できるように頑張っていきます。
浅草でお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿