2013年10月11日金曜日

ギフト、お土産、記念写真代わりに!

似顔絵は、お客様によって色々な価値をもっていただいています。
ギフト、お土産、記念写真代わり...などです。
昨日のお客様を一部ご紹介します。

【ギフト】

こちらの絵は、お父様の誕生日とお母様の一周忌で贈るために写真から作画を依頼されたものです。
亡くなった方にウェディングドレスを着させられるのも、絵ならではのことです。
ご姉妹でいらっしゃったお客様で、笑顔で帰っていただきました。
お父様にも喜んでいただけるといいですね。

【お土産】


こちらのご家族は、浅草をお散歩中、偶然お店に入ってきてくださった方々です。
浅草名所の背景と一緒に、思い出を絵としてお持ち帰りいただけます。
観光のお客様はもちろん、浅草好きの方にも思い出に残るお土産となります。

【記念写真代わり】


こちらのご家族は、結婚記念日で3度目のご来店をいただきました。
毎年この日に、似顔絵を描いてもらうのを予定に入れてくださっています。
とても有難いことです。
写真も良いですが、絵ですと、描いてもらっている時間もその思い出になります。
「来年は4人で来る予定です」と笑顔で話してくださいました。
楽しみにしています!

お店に来てくださる方々それぞれに、色々な思いとストーリーがあります。
私達カリカチュア・ジャパンのアーティストは、描く目的は、いつ何時、何処で、誰を描こうとも変わりません。
お一人お一人、全力投球でお描きします!

0 件のコメント:

コメントを投稿