2015年2月23日月曜日

2月からの新体制!

こんにちは、表参道原宿店の内藤です!

2月から、表参道原宿店は新体制となりましたので、改めてメンバーをご紹介しておきます!

1枚目と2枚目の左が、愛嬌たっぷりの愛され女子、川口です☆
とっても可愛らしい絵を描くので、女性ファンも多いです。
彼女が得意とする、キャラクターの体つきリクエストを是非してみてください!

続いて、2枚目と3枚目の右が、表参道原宿店のブレーンで素敵な声の紳士、彦坂です☆
とっても面白い絵を描くので、男性ファンも多いです。
ユニークで面白い絵をお求めの方、是非彼にリクエストしてみてください!

そして、1枚目の右と3枚目の左が、私、内藤です☆
一見、冷静で落ち着いているように思われますが、実は心の中はめちゃめちゃ熱い男なのです 笑
しもきた店で約1年店長をしてまいりまして、この度2月から、表参道原宿店の店長として、新天地にやってまいりました!

表参道原宿店は、主にこのメンバーで2月やっております。
ここに写っていないアーティスト数名も、シフトインしますので、また別の機会に紹介させていただきます。

是非、一度お店に遊びに来てください!
お待ちしております☆

2015年2月16日月曜日

2月16日休業のお知らせ

お世話になっております。
本日2月16日、表参道原宿店は、都合により休業とさせていただきます。
http://caricature-japan.com/info/【重要】休業のお知らせ/

明日、2月17日からは通常通り、
11:00〜21:00で営業いたします。

何卒宜しくお願い申し上げます。

2015年2月12日木曜日

お客様のご紹介☆

こんにちは、表参道原宿店の内藤です!

本日、何度もご利用いただいているお客様が、以前に弊社アーティストの本間(右)が作画した絵を持ってご来店くださいました!

毎回、ワンちゃんと一緒の絵をご注文してくださるお客様です。
実は、店舗のサンプルで飾らせていただいている隣の絵も、こちらのお客様からのご注文なんです☆

いつもご利用いただき誠に有難うございます!
次のダンボの絵も、楽しみですね☆

2015年2月10日火曜日

夜の表参道原宿☆

こんばんは!
表参道原宿店、夜はこんな感じで営業しております!

本日シフトインは、川口&野田の、ディズニータッチな2人組です 笑
(野田→プーさん、川口→ディズニー全般☆)

本日21:00まで営業しております。
おしゃれな表参道でお食事ついでに来られるのもよし、
賑やかな原宿に、面白いものを探しついでに来られるのもよしです☆

是非一度ご来店ください!
お待ちしております☆

2015年2月3日火曜日

新天地からまずはご一報!

皆さんこんにちは!

突然ですが、今月2月より、表参道原宿店に異動となりました!

これまで約10カ月、しもきた店で店長を務めさせていただきましたが、
これからは、表参道原宿店の店長として、流行の発信地でカリカチュアを日本中へ発信していきます!!

観光でお越しの方、外国人の方、ショッピングでお越しの方、プレゼントをお探しの方、クレープやパンケーキを食べにいらした方…。
様々な方にご満足いただける店舗へと、より進化させていきたいと思っております。

是非一度、遊びにいらしてください!
http://caricature-japan.com/shop/harajyuku/
内藤が、皆様をお待ちしております☆