2014年1月27日月曜日

月間コンテスト!


カリカチュア・ジャパンでは、毎月弊社アーティストでコンテストを行っております。
有名人部門とライブスケッチ部門があります。

有名人部門の今月のテーマは、「2014年バレンタイン!カノジョにしたい有名人は?」ということで、この人を描かせていただきました。



モデルで女優の水原希子さんです。
今、ドラマにも出てますね〜
カワユスです。
(こちらから投票いただけます→http://caricature-japan.com/cgi-bin/s_vote/s_vote.cgi

ライブスケッチ部門の今月のテーマは、「そっくり一本勝負!冬の陣」ということで、こちらになります。


通りすがりで、会社の方々数名とお越しの方です。
出来るオトコのある一面を描かせていただきました。
(こちらから投票いただけます→http://caricature-japan.com/cgi-bin/s_vote_live/s_vote.cgi

リンクされたURLから、弊社アーティストの絵を数多くご覧いただけます。
気に入った絵に一票いただければ幸いです。
宜しくお願いいたします!

2014年1月14日火曜日

寄書きカリカチュア!

最近、寄書きスペースを設けての似顔絵を多くご注文いただいています。
一部ご紹介します。





送別はもちろん、昇進や誕生日や結婚のお祝いにも多くご利用いただいています。

だんだん送別シーズンが近づいてきました。
先生や先輩や仲間に、寄書きカリカチュアを是非ご検討ください。
絶対に喜ばれますよ!

2014年1月10日金曜日

年末年始の浅草!

年末年始の浅草は、大盛況でした。
ご家族やご友人とお越しのお客様が多く、大人数(5人以上)での作画も多くご注文いただきました。
一部ご紹介します。









こんな感じで、とっても楽しい絵になります。
皆さんも是非、ご家族やお友達を連れていらしてください。
絶対楽しいです!
お待ちしております!

新年のご挨拶!

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
ということで、私の年賀状カリカチュアを...


本年も、1人でも多くの人と出会い、1つでも多くの笑い・感動・サプライズを提供していきます。
ブログ、Facebookで、多くの絵を紹介させていただきます。
宜しくお願いいたします!