2013年11月26日火曜日

月間コンテスト!

カリカチュア・ジャパンでは、毎月弊社アーティストでコンテストを行っております。
有名人部門とライブスケッチ部門があります。

有名人部門の今月のテーマは、「熱狂!人気ドラマの名優、大集合!」ということで、この人を描かせていただきました。



木更津キャッツアイのオジー役、古田新太さんです。
「朝だよ〜!」が印象的ですね。
大好きなドラマの一つです。
(こちらから投票いただけます→http://caricature-japan.com/cgi-bin/s_vote/s_vote.cgi

ライブスケッチ部門の今月のテーマは、「色づく秋...迫力のカラーリング合戦!」ということで、こちらになります。


笑顔の素敵なカップルさんを描かせていただきました。
お二人とも良い表情をされています。
(こちらから投票いただけます→http://caricature-japan.com/cgi-bin/s_vote_live/s_vote.cgi

リンクされたURLから、弊社アーティストの絵を数多くご覧いただけます。
気に入った絵に一票いただければ幸いです。
宜しくお願いいたします!

2013年11月20日水曜日

ペット似顔絵!

先日、お写真から作画した絵をご紹介します。



トイプードルのペットカリカチュアです。

ワンちゃんネコちゃんはもちろん、どんなペットでもお描きできます!
また、顔のみで、全身で、擬人化させてなど、どんなご要望にもお答えします。
例えば、「ポテチを食べながら映画を観てるシーンで」とか...。

是非お試しください!

2013年11月18日月曜日

ヘビーリピーター様ご来店!

昨日、弊社を何度もご利用いただいているヘビーリピーター様のスカポンさんをお描きしました。



お題「自画像を入れて自由に」ということで、ドリフの雷様風にしました。
赤鬼が私です。

このように、お題やイメージをお伝えいただければ、何でもお描きします。
どんな無茶振りでも対応いたします 笑

是非一度お試しください!

2013年11月11日月曜日

結婚式で似顔絵を!

皆さん、結婚のご予定はありませんか?
または、周りに結婚のご予定の方はいらっしゃいませんでしょうか?

ウェルカムボードは、結婚式の顔となります。
似顔絵ウェルカムボードは、その人らしさが伝わり、ご来場の方々を笑顔にさせてくれます。



こちらの絵は、昨日行われた、私の姉の結婚式のウェルカムボードです。
ご来場の方々にも好評のようで、何よりです。
幸せいっぱいの結婚式で、私も感動をいっぱいもらいました。

ウェルカムボードを考えている方、プレゼントをご検討の方、是非お店にいらしてください。
お待ちしております!

2013年11月6日水曜日

仲間募集!

弊社、カリカチュア・ジャパン株式会社では、随時アーティストを募集しています。


こちらの写真は、2012年度の経営説明会の写真です。
私はこの日この場所に、プロ養成コースの生徒としていました。
皆熱い人達の集まりで、「この会社に入りたい!」とより強く感じたことを今でもはっきりと覚えています。

絵で食べていきたいと少しでも思っている方、まずは会社説明会に是非お越しください。
近々ではありますが、次回は11月8日(金)19:00〜20:00開催予定です。
(詳細はこちらをご覧ください→http://caricature-japan.com/recruit_0.html
お待ちしております!

2013年11月5日火曜日

全身似顔絵を!

先日、会社で使うご自身のプロフィール用にと作画した絵です。



こちらの絵にプロフィール文をレイアウトして完成させるそうです。

弊社では似顔絵を、顔だけでなく全身をお入れして作画できるんです!
その際、ご希望があればコスチュームの変更も可能です。
ご希望の衣装はもちろん、キャラクターに変身することもできます。

ドラゴンボールのブロリーにも、ワンピースのトラファルガー・ローにも、スラムダンクの仙道にもなれるんです!
男子はみんな、なりたいですよね...笑
女子には、ディズニーキャラクターやお姫様の衣装が人気ですね。

是非一度お試しください!